優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

【急募】話し相手

暇だとついしたためてしまうよね!


BLOG!!!!!!!


どうも、公然猥褻カットです。


昨日髪切ったら見事な公然猥褻カットになったよ。
切ってもらったときは「めっちゃかわいくなっとるや~ん」
とか思ってからかなりショックだよ~ん。

んでさ。

今日花火大会なんだわ。
脳が溶け始めた私にいい刺激になってくれることを祈るばかりだぞい。
最近本当会話が下手になり過ぎてXさんとも会話がままならない状態だからね。
ヤバいマジで。早く職に戻らないと。

んん~~~~~火薬が織り成す空の芸術を堪能して~~~~。



最近のあけみさんのキャラうざくない?

私はうざい。





マジで会話力も語彙力も落ちてる助けて。
これリハビリ必要なレベルだわ。