優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

わがままで地球を回せ

やーやーやー!!!


…………。



やーやーやー!!!




ホラあけみさん今左手首にヒビ入ってるじゃないですか。


一週間、二週間と療養してるとな、だんだんな、
働くのが嫌になってくるんじゃ~~~~~~~。
やーやーやー、困ったナァ。

明日病院行って治療の進捗をバイト先に報告せねばならん。


なるべく早く来て欲しいと言われるのはありがたいことじゃー。
働きたくないと言ったがな、実際のところ働かないといけないんだよナァ。



働かないといけないというか働きたいというか。

毎日家でごろごーろしてると脳味噌が落ち込んでくる。
ついでに考えることが無いから脳味噌溶けそうになる。
脳味噌溶けると会話をする力が落ちていざ人に会っても楽しくなくなる。
そもそも人に会ったときに話す内容が無い。



こんな生活もう嫌だ!!!

故に働きたくないけど早くこんな生活終わらせたいのだ!!!


わかる? このなんとも言えないジレンマ。
働きたくないけど無職生活も嫌なの!

うーわお前、あけみさん、それどんだけワガママなんだよwwwww




人のこと言えないわ……w


プギャー。
明日の通院である程度先が見えるかな?




そして明日は花火大会じゃ。