
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

レディースday(?)

おいらも結果にコミットしたいんじゃー。

どうも、あけみっぷです。

地球の寒冷化を感じるん……。





今日は女友達との絡みが多い日で楽しかった。
午後、高校の友達3人とダベった。
1人は母親になってて、赤ちゃんも一緒に来た。
その子はすごく逞しく大人になってて、
母ってやっぱ強いんだと思ったわ。

でも私をいじる時の顔なんかは全然変わってなくて、
懐かしさと新鮮さを同時に感じるいい会合だった。
また遊びたいわぁ。



夜には幼馴染から久しぶりにLINEがきた。
彼氏が出来たことを報告した。
ちょっと遅かったと言われそうだけど、
Xさんと真に恋人になれた気がするのは実際1週間前
くらいからだし、私的にはジャストタイミングだ。

言えてスッキリした。
相も変わらず私は同年代カースト最弱に近いところを走ってる。
でも関わってくれる友達がいる。
本当に感謝だよーん。