優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

キモスの権化の話してる?

割とキモくない?


どうも、私です。



今日は人生2度目デュエルマスターズというものをやらせてもらった。
1度目は兄に半ば強引にやらされた。
(見込みが無さ過ぎて一瞬で切られた)
というのもXさんのご友人Yさん家にXさんと訪問したところ、
「やることねーなー」「カードゲームでもするかー」
という感じの流れになったから。


正直な、人生2度目のデュエルマスターズな、




さっっっっぱり! わかんなかった!!!




進め方はシンプルだから覚えられたけれども、
どれをマナとして差し出しどれを使って攻撃するかとか奥深すぎかよ。

あーこれハマる人はハマるんだろうなーと思った。



そしてカードゲームに勤しむメンズ二人かっこ可愛すぎかよ……。
正直私は二人が楽しそうにデュエルしてるの見てるだけで楽しい。



そんなのほほんデイでした。
帰ってからX成分が足りなくて禁断症状出そうだったからキモいメール送っておいた。
さあどん引くがいい!!!




本当に引かれたらどうしよう……(返信未だなし)。