優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

雑巾美学

もうとっくに壊れてるんだと思うよ。



どうも、ボロ雑巾です。



最初から私にはその程度の価値しかないのさ。
自分がそう定めて、その価値を向上させようともしなかったからね。
なのに今更愛が欲しいなんて馬鹿げている話だよね。
ボロ雑巾を愛してください! なーんて無理な話だよ。
みーんな一気に目が覚めたわ。



自分に今できることをしましょう。
ありのまま生きましょう。





どこまでも馬鹿だから、最後にまた馬鹿をしてみようと思うんだぁ。



でへへ。



本当に、馬鹿をできるのはこれが最後だと思うよ。




抽象的な記事でした。



広告を非表示にする