
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ふぁっきんくそ人生

どうも、寂しがりです。


作業所にうんざりしたし、真面目にお金が欲しい。
故に短期バイトをすることにした。
これから面接を控えてる。


夏は短期バイトの季節だネ!!!



受かりたい……。


稼ぎたい……。




ていうかなんか最近寂しがりウィークだわ。
一昨日の衝撃が尾を引いているのかしら。
正直苦情申し立てようかとも思ったレベル。
でもやめた。
私が大人にならなければいけない。



これを期におどおどした垢抜けない自分を卒業しなさいと母にも言われた。



寂しがってる場合じゃねぇ。
ここで調子悪くしてたら相談員の思うツボだ。
明日のためにできることをするぞ。
自分のためになることをするぞ。