優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

寂しさと惨めさの自慰

触らぬ神に、なんとやら!



どうも、強欲です。



Xさんと性的な面での価値観の大きな相違が見えた日であった。
彼はひょっとしたらマザコンかもしれない。


そして私は性的な関係を軽く見過ぎていたかも知れない。
これまでの歪んだ経験とか、前の彼氏を基準に考えちゃ駄目なんだ。




あぁ~どうしよ。




とりあえず下品なことばっかり言ったから謝罪のメール送ったけどさ。
私がもうちょっとXさんに寄り添わないと駄目な気がする。




でもさ。



もし半年、一年、時が経っていって。
彼氏がいるのに寂しい思いを抱えながら自慰行為してる女にはして欲しくないよ……。