
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ちょっとアレな話★

ワタクシの気持ち悪さたるやー。



どうも、平常運転です。




どうでもいいけど便秘で、
最近するする落ちてた体重が増え始めてしまった。
便秘のおかげでむくんできてるし、やだわ~~~。


元々便通は不自由ないタイプだったんだけどね。

最近夏野菜が採れるから油脂分をあんまりとってなかったのが原因かも。
そう思ってさっきスプーン一杯ごま油飲んだ。


うん、まずい!


そのまま飲むのはやばいね、油って。



あと普段の運動に便通に効くらしいストレッチをプラスしてみた。

健康体に戻りたい。



便秘で何が嫌かってさ。
腹が出るんだよね……。
ただでさえでかい腹が更にでかくなるんだよね。
困るわ~やだわ~~~。



急には無理かも知れないけど、早めに頼むよ~~~~。