優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

笑って過ごしたかった的な

不調に気付いた!!!


どうも、私です。



不調になると欲求の抑制が効かなくなるらしい。
今回は食欲。
今日も帰ってからかっぱえびせんばりばり食っちゃった。
だめよ~。


性欲に吹っ飛ばないだけまだマシよね。
性欲に飛んだときは悲惨だからね。
ナニがとは言わないけど。




さて!

よく寝よう!!!


健康は睡眠から!!!


CDレンタル半額クーポン貰ったんな。
10枚1,000円キャンペーンやっててな。
お得じゃーんと思ったら案の定併用できなかったとさ☆


今日のほっこりひとコマでした。




あと先週グレンラガンDVD3巻まで借りたんな。
全部見終わったら感動しすぎて(完結はしていない)な、
3巻プレイヤー入れたまま返してしまってな。
ショップから電話来て笑っちまったよwwww

ばかーwwwww




広告を非表示にする