優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

タイトルもリンクも忘れた間抜けな記事

「ぺちゃんこうぇい」


本文書くのひと段落した。
掲載しているのはまだまだだけど。
これから新章のプロットを練るぞ!
実は今の話はプロット考えてない自由軌道な感じだから色々とw
でもこれはこれで楽しかったよん。


鴉まだまだ続きます。よろぴく。




どうも、私です。




スローライフを堪能した日曜日ー。
網戸を張り替えたよ。
ローラーをずっと握り締めてたら手が痛くなったった……。
でもピンと張れてよかったであるぞ……。

午後はXさん一押しネトゲであるPSO2を始めようと思ったんだけど。
接続がぶっちんぶっちん切れて結局鯖に入ることすらできなかったとさ。



穏やかな一日だった。