優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

心理検査の結果がデター!!!

えがお



どうも、日焼けです。



いやさ、面接は比較的和やかな感じだった。
いーやーさーさー!
でもどうなるかわからん!
私の次に待ってた人は年配でキャリアがありそうだったし……。
怖いわー結果怖いわー。

いーやーさーさー!



そうそう今日はね。
心理検査の結果聞きに行った!
カウンセリングが必要かどうかの検査ね。
結果は!




ドコドコドコドコドコドコドコドコ……………




ヴァン!!!!!!





「危険だからやらない方がいい!」でしたーーーーーーー!!!!






つまりどういうことかって?


カウンセリングってね、自分の辛い部分に焦点を当てることもあるらしい。
それは結構患者には辛い作業でね。
私は周りや自分が思っている以上に繊細という結果で。
おまけに人に感情を伝えるのが下手な性分(これも結果)。

以上を踏まえて、私にカウンセリングをするのは結構なリスクを伴うということでした。



どうやら私は頭の中の物事やストレスを整理するのが苦手で、
散らかったものが溜まることで自分の中で小爆発が起こり、
買い物、自慰行為、逃避行等の衝動的行動に走ってしまうということだった。


う~~~~~ん、的確☆

とりあえず、カウンセリングより生活を整える支援を受けるほうが私には合ってるらしい。
なるほどねー。
あとは友達作ろう? ってとこ。
うへっ☆
友達の少なさに定評のある私です。


これを受けてどうするかはまた考える!




その後柴わんと共に海に行ったとさ。



犬2 


すげぇ興奮してた柴わん。


楽しかったであるぞ。