読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

オクテ・カッポーと恋愛賢者の意思

甘酸っぱい関係ではないんだよなw
甘酸っぱさってなに……。


どうも、ノロケです(苦手な人はブラウザバック())。




今9mmの調に身を委ねてるんだけどさー。
本当9mmは最強なんだよなぁ……。




でだ。


Xさんとお付き合いを始めて1ヶ月になる。

1ヶ月間すごく充実感あったし楽しい。
ただ私達には足りないものがある気がするんだ。


それはだね、甘酸っぱさだ。


なんかドキドキするとかキュンキュンするとかそういうの全くと言っていいほど無いねw
私はドキドキしちゃうとフルスロットルで突進する癖があるからちょうどいいっちゃそうかも。
でもこのままだと「友達の方がいいかもー」とか言って振られる不安もある。
Xさんはそういう人じゃないって信じているけれども!

男とか女とか気にしないでフラットに付き合っていける性格がこういうときに仇になるとは……。

なんか私からアプローチを仕掛けたほうがいいんだろうか。
Xさん奥手そうだもんなぁ~……真面目な人だしなぁ。


でも! アプローチってどうやるねん……。
お付き合い最長記録更新中の私にはわからない!
はいはい、一ヶ月で最長記録だよ!
今までアプローチ云々以前に振られてたよ!
わけわからんわ! これから頑張ろうって時になんで振られるねん!

いやそれは今はどうでもいいんだけどさ。



おぉ……恋愛賢者よ……私に恋愛の諸々を伝授してくれ~~~。
男慣れしたぼでーたっちとかまったくわからんwwww




楽しいんだけど、飽きられないか不安……。
自然とそういう、ドキドキするような流れに進んでいくものなのかなぁ。






わからん!!!!!!
助けて!!!!!!





Xさんと付き合えて日々にハリが出たし、定期的に会える楽しみも出来た。
今はそれでいいのかなぁ……。
焦っていいことは無いって言うしなぁ。
あっちも長い目で見て付き合っていきましょうって言ってくれたし。
暴走して振られたらそれこそ自責の念に潰されかねないし。
あまり深く考えないべきか。
ドキドキを求めすぎると一緒にいると落ち着くっていう私の最大の長所を潰すことになりかねない。

また一考しますー。
恋愛賢者様待ってる。