優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ブラザージャガージューキジャノメ

今作業所でバッグ作ってるん。
たのすぃ。


どうも、私です。



作業所卒業してからもバッグ作りしたいから、ミシンが欲しい。
母も同じくミシンが欲しいみたいだ。
今度二人でお金出し合って買いたいねーなんて話した。




かかとが一ヶ月くらい前から痛くてさー。
今日やっと病院行ったん。
レントゲンとか撮ってみて、医師は見抜いた。







「太りすぎだわコレ」






現実!!!!
容赦ないぜ!!!!!!




とりあえず減量のアドバイスを貰って、早速今日から実践し始めた……。
かかとが痛い以上運動から痩せることはできないから、食事療法ですわ。
これからや……。


今日病院行ってよかった。
ちゃんと痩せる目的ができたからね。




なんだかんだ好転しているぞ!
この調子で、就活もうまくいきますよう……ドゥエヒヒ。





広告を非表示にする