読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

最強ってのはな、ブレないんだ。

やっぱり"9mmは最強だ"ってな……。


どうも、私です。



今日は色々あった。
雑誌買いに行った本屋でアイドルがサインとチェキ会やるって聞いて、
なんとなーく顔を出したらアイドルさんにニックネームつけられた。
あとTSUTAYAで9mmの最新アルバム借りた。

あのな、控えめに言うぞ。



9mmはな、最強なんだ……。



ブレない芯がまず最強だよね。
重さと軽さの絶妙なバランスのサウンドも最強だね。
何年経っても「あ、9mm節だ」ってわかるのに毎回新しさを感じさせるのも最強。
(あくまで個人の感想です)



遊び心があるし、進化してるのにバンドとしての芯がブレてないってすごいよね。
9mmだけは安心して追いかけられる。




以上、9mmが最強な話でした。





お酒飲んじゃったのが明日に響かないといいなと思いつつ寝る。