
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

狭き門のナウシカ

ヤバいよヤバいよ~~~~。


どうも、私です。


前途多難な感じがビンビンするよ~~~。

何がって?





就活!!!!!!





今日ハロワで紹介状貰ったんだけど、その時に担当さんが言ってたのよ。
「ここの会社前回の障害者求人で結構応募があったんだけどね」
「何人だったかなぁ……全員不採用にされちゃったのよ」
うお~~~~~~~~~い。
とんでもない茨の道への一歩を踏み出しちゃってるじゃないか。
めっちゃ厳しい企業じゃんな……。

んまーおかげで落ちても次を見ようっていう視野が広がったわ。
いい意味で吹っ切れたというかだめもとな気持ちになったというか。



採用されたらラッキー!!!



全力で自分を売り込んでいく所存だけどね!
ていうか履歴書に今日の日付書き忘れて投函しそうになって焦った……。
一枚封筒無駄にしてしまった。
でも気付けてよかった。応募書類に不備はないはずだ!

面接まで行けますように……!!!