優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

面倒くさい

何故か女友達ができないジェネレーション!


どうも、私です。



女の子とどんな会話をしたらいいのかわからない。
これは結構深刻な悩みだ……。

幼馴染の妹に挨拶したら無視されるしな?
その幼馴染には飲み会ハブられるしな?
一番仲いいと思ってた子に彼氏が出来たときは周りから知らされるしな?



女って……なんやねーーーーーーーーーん!!!




やっぱり女という生き物は肩書きや見た目を重視する生き物なのかも知れん。
上記の諸々が起こったのは、みんな作業所通い始めてから。
つまり近所に障害をカミングアウトしてからじゃ。
それから友達と距離できた感はあるかもしれない。



私も病気して色々な体験をしなかったら……
周りの子らみたいに精神病ナニソレーコワーイみたいな感じになってたかもね。

みんな一度どん底経験すれば良いのに……(ニッコリ)。





私は恋人も友達も、見た目や肩書きは特に考えないなぁ。
私イイヤツアッピル激しいですあけみさん。
ただ一緒にいて落ち着く人じゃなきゃダメだから、その辺の審美眼は結構厳しいほうだと思う。




ほんまさー。
私結構イイヤツなんよー。
友達増えてーなー(ただし審美眼は厳しい)。



それじゃだめじゃん!!!!


今日は歌丸さん見なきゃ!!!