
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ニジマスisもっちり

鹿を~~~~~見たよ!!!



どうも、私です。




今日はXさんと釣りに行った。
Xさんちで合流して釣り場に行った。
そのXさんちまでの道中、鹿が道路を走っておった。
そのまま鹿は歩道を越えて雑木林に消えていった……。



釣りの結果は鹿効果もあって(?)
ニジマスが一匹釣れた!
今年はニジマスがあまり浅瀬に出ない年だったらしい。
一匹でも御の字。


生まれて初めて魚を釣って、びっくりやら感動やら。




久々に一日お日様の下で過ごしたら、疲れたであるぞ。
でも竿を上手に振ってルアーを遠くに飛ばせた時の快感よかった。
疲れたけど楽しかったぞいぞい。