優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ウォーキングデート(ほっこり)

うぉううぉううぉ~~~~~~~♪
エンダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
イアーーーーーーーーーーーーーーーー!



どうも、私です。


トンネルで原付乗りながら「エンダーーーーーーーーー」してきた。
不審者☆★


Xさんとウォーキングしたった。
色々な話をしながら歩いていたら気がつくと5キロ歩いてた。
「夏祭りも一緒に行きたいですね」なーんて話もしたぞシャオラァ。




俺達の夏はこれからだ!!!



で、今日は就職活動の書類を全部完成させた。
履歴書ミスしまくって最後の一枚になったときは焦ったね。
なんでトレース台で書いてるのにこんなにミスするんじゃと……。
無事最後の一枚で書き上げられたからよかったぞい……。

経歴書は誤字脱字を確認する程度で。

証明写真は、うん、私が撮れた……(写真苦手)。




なんとか時間かかったけど書類揃えられてよかった。
明日はそれを持って作業所で会議だ!
相談員さんたちに感謝!!!