読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

愛するとは

ブラウンファーム。


どうも、私です。



ブラウンファームとかいうヘイデイのLINE版ぽいのやってたら夜深くなってた。
(正直パチモンって言いたい、すごくパチモンって言いたい)


やってみたけどやっぱりヘイデイの方が目に優しいし操作してて快感。
慣れてるからかもしれんけど。





Xさんと数日連絡取ってない。
あっちからも来ないってことはこれが丁度いい距離感なのかも知れない。
明後日会えるしね。


最初こそ、「メールしようかなぁ」「来ないなぁ」って若干ブルーになっていた。
でもまぁ毎日メールすることに固執したくない。
あっちから来ないことに気を落とすのも自分の勝手。
そう言い聞かせてたら今日はだいぶ楽になった。

もっと自由度上げていこう。
そんで丁度いい距離感掴んでいこう。



なんかな、異性と付き合うってことに慣れてないからな、戸惑うわ。
私がきんちょじゃーんって思う。




私なりのスタイルこれからも模索していくであるぞ。




ねむ。