優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ソルティライチエンジェル

小説うぴーした。
ひっさびさだな???



どうも、私です。 




今朝5時になんでだか目が覚めてさ。
いつもの時間まで二度寝したんだけど変な夢見ちゃったよー。
おかげで今日は疲労のたまり方がちょっと違うね……。
朝起きたときから調子悪いなーって感じしてた。



起きて一本煙草吸うまでの間。
そこでなんとなく体調とか今日の頭の冴え具合がわかるようになってきた。




ていうかさ、このパソコン、変換が昔よりあほになってる気がするんだけど……。
劣化するなんて話聞いたこと無いんだが。

例えば今「身に付ける」って打とうとしたのね。
「みにつける」で出てこなかったんだが。
検索候補にすら出ない。
「み」で「身」も出ないわけで。
試しに「身に迫る」も打ってみたけど、候補に出ない。

あとよく打つのに出ないのが「自信」。
「自信」って辞書にも載ってるはずなのに、なんでだ……。
以前は普通に打ててた気がするんだけど。
「自信家」なら一発なんだけどなぁ。


IMEをどうこうした記憶無いんだけどなぁ。
以前は打ててたっていうのは意識してなかっただけなんだろうかー。



とりあえず今日は早めに寝るよー。