優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

う○この漫画事情

アッーーーーーーー!!!!


どうも、私です。



久々に漫画でも読んでみようかな。

と、思ったのはネットの広告で有名な漫画の表紙が載ってたから。
何読もう。
最近精神的にくる漫画ばっかり買ってる気がする。
何読もう。

そう思っている内に読む気が失せそう。



もう私は漫画が読めないんだろうか。
仮にそうなったら趣味趣向の変化ってことにしとこうな?




3巻まで一気に買ったけど読んでない町田くんの世界
セロハンすら剥がしてない押切蓮介のHaHa。
30巻まで大人買いして3巻しか読んでないGANTZ
エトセトラ。



うわーーーーーーーーwwwwwww


こいつうんこだーーーーーーーーwwwwwwww




中途半端な人間はね、何をやってもダメなんですよ。
なんかもう漫画は意地というか癖で買ってる面はあるね……。

漫画離れのシーズンなんだろうか……。
あんなに漫画が好きだったのに、切ないようななんというか。




これからまた面白いこと見つけていこう。