優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

突撃!隣のホスピタル!

病院。



どうも、私です。



定期の通院行って来たんだけどさ。
今回めっちゃ早く終わったわー。
診察券出して本読もうとしたら呼ばれたレベル。


早く終わってよかったー。



そんで終わって午後、Xさん宅に行って釣具を見せてもらった。
お母様と初顔合わせ
実際2月くらいに挨拶したんだけどあの時暗くて一瞬でよくわかんなかったからな。
お母様にポーチ貰った……感動。


色々な話をできて実りある訪問だったと思います!!!

そして運動したいという意思が重なったので一緒に定期的に運動することにした。
とりあえず河川敷ウォーキングから~。



うへ。



Xさんとは舞い上がりすぎずフラットに付き合える点が今までと違って良い。
このくらいのテンションが程よく幸せを感じられる気がする。
いいフィット感だ!



ふひ。