
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

しゅかしゅか、就活!

ぼふぼふぼふぼふ。

どうも、私です。



高校のときの友人Yちゃんに久々に連絡をとってみた。
作業所のバス旅行行こうぜ! って。
行かなそう……しょんぼり。

去年もYちゃんドタキャンしたからな……。
今年も大人数の中一人で散策することになりそうだー。
しょんぼり。


あ、Yちゃんは高校の友人であり今は同じ法人の作業所に通ってるんだよー。



まさかの再会を果たしたときには、人生ってわからんなって本当に思った。






あとは志望する企業の下調べ。
それを紙にまとめてた。
疲れた。


結局志望動機を埋めるまでには至れなかった。


明日午前終わりだからじっくり埋めていこう。





よく寝て明日も頑張るぞい!