読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

食えるものは全力で食え(?)

コメントが4件も来てたからさ。
「潰れろ」
とか書いてあったらどうしようかと思ったのね。



優しい世界!!!!
皆様ありがとうございます!!!!



どうも、私です。





かな~りビビリだからさ。
コメント来る度に「悪口だったらどうしよう……ヒィィン」ってなってるのね。
まぁ開いたら安心するコメントなんだけどさ。
本当優しい世界だね~。
ありがたいよ。
心ない言葉をぶつけられることもなくのびのびブログ書けてる現状には感謝しか無いね。
マジ読み手の皆さん優しさに包まれてるわ。
目に映るすべてのことがメッセージだわ……(ゆーみん)。





今日は図書館でバッグ作りのテキストを借りてみた。
作業所で作って売りたいんだって。新事業だぁな。
売れそうなデザイン、作りやすそうなデザインを見つけておいてと宿題を出されたのだ。

夕食後にパラパラと目を通したんだけど、こんなシャレオツなもの本当に作れるのかね?
結局作れるかはわからなかったよ……高度すぎる。
売れそうだったり好みだったりするものは付箋を貼っておいた。
明日スタッフに見せよう。





そしって図書館と夕食の間に女友達と数人で集まってお土産渡しあった。
みんな元気そうで何より。
友達が持って来たお土産が衝撃的で面白かったわw

ジャイアンのCDケース渡されてさ。

正直「えっCD……? 趣味に合わなかったらどうしよう?」ってガチで考えた。
でもよく見たら、CDケースに入ったメダルチョコというw

奇をてらってきたね~。
面白くて悔しいぞ~?




就活も順調に動き出してるし、安定の日を過ごしたとさ。




ぺっぺけぺー。