優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

甘酸っぱい日

今日は安心と信頼のXさんがきたった。



どうも、私です。



午前から夕方までずっとくっちゃべってたよー。

楽しかったなり。

よい土曜日であった。




フォトショのライセンスが切れて積んでるというう話になった。
Xさんにイラストソフトはフリーソフトでもいいものがあるかもと教えてもらった。
そんで早速「fire Alpaca」なるものを使ってみた。
いいね~~~!
普通にお絵かきできるや~~~ん!!

今東方のゆかりん描いてる。
できたらうpするする~!


フリーソフト偉大ナリ。
製品になってるイラストソフトって機能が多すぎてわけわかんない永遠の初心者としては、フリーソフトから始めてみるのもいいと思った。
Xさんといると勉強になるなぁ。

今日はスキンケアについても教えてもらったしね。
男の子とは思えないお肌の知識においら脱帽よ。
それもこれも、Xさんは昔からアトピーで悩んでいたからなんだけど。
色々教えてもらって楽しんでももらえて、今日は本当によかった。



フルーツオレ。



広告を非表示にする