優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

疲れる距離感、心地よい距離感。

カナエ2 

ご覧、これが大天使だよ。



どうも、私です。



どうにもこうにも大型連休の後っていうのは疲れが抜けないね。
遊び疲れだね、幸せなことだね。

昨日は高崎で友達と東京インテリアの家具見てた。
友達は今年中に結婚を考えてるみたい。
わりとガチで嬉しくて泣きそうになっちゃったよー。

群馬のパスタはボリュームたっぷりでなおかつうまいからオススメ。




ここ数日嫌なことが続いたから昨日はいいリフレッシュになってよかったですわ。
まぁ高崎いたときもその知り合いからラインがきて、
「なんで返してくれないの? バカにしてるの?」
って本当にバカみたいなこと言われたんだけど。

その件は今日になって、
「こんな付き合い方してたらお互い疲れるからやめよう?」
ってたしなめてなんとかなった。


あの人とはもう距離置く。
嫌だ、疲れる。


ただでさえ人とベタベタしてると疲れる性分だからね。



適切な距離感は大事。





変な話になってすまみこ。
とにもかくにも今日は「Love Sweets」の奏絵ルートを終わらせたんだわ。
いいね。
無駄にシリアスも無くただただやってて幸せなゲームだね。
こういう、起伏は無いけどプレイヤーを楽しませるシナリオを書くライターはすごいわ。

次は妹の伊織を攻略しようかと。
待っててね、伊織、今お姉ちゃんが行くからね。




ドゥフフフフフフフフ……。