優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

振り回されてGW

数日放置してた……。


どうも、私です。




めまぐるしいGWだは。
初日は良かったんだけど、次の日知り合いに会った。
そしたら水商売に勧誘されて困った。
ひとつの物事が気にかかると自分の思い通りになるまでソレしか言えない人なんだわ。
断るのに大変だった。

後は母の日の買い物したり諸々。
諸々ってのは水商売始めた知り合いの愚痴を聞いてたのがほとんど。
ずぅっと「辞めたい」って言ってるんだわ。
もう言動の矛盾に突っ込むのも嫌になるわ。


で、結局水商売4日しか続かなかった知り合いに連れられて海に行ったのが昨日。
なんかみんなあの人に振り回されたGWだったわ。


また変なことに巻き込まれたくないから距離を置こう。
「同じ失敗を繰り返さずに昼の職を探してください」
とは言ってみたが、人のことはどうなるかわかんね。



今日はちょっと他の友達のとこ遊びに行ってリフレッシュしてくる。
5日もその人に付き合ってあげた私も私だよな……www



広告を非表示にする