優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

意識高い系クズ

私はこんなクズにはならないと周りを見下しつつ~~~~
自分の行動の方が充分クズ!!!!!



私かっ!




どうも、私です……。




結局クズとクズじゃどんぐりの背比べってことよ。
クズの定義は人によるから例えを出すのはやめておくとして~。


人を見下して安心するような人にはなりたくないね。
現状そういう傾向が自分にも少なからずあるから、自分をバキューンって撃ち抜きたいよね。


案外自分より下だと思ってる人ほど自分より秀でたものを持ってたりするしさ。
自分の枠にはめて他人を見るなってことを私は私に声を大にして言いたいのだ。
人は私が思っている以上に様々だと信じていたい。

ていうか周りを見て安心する暇があったらもっとやることがあるんじゃないのって話だ。





以上戒め臭記事でしたん。