
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

あけみさん、タブレットを買う。

でも更新はPCからする。


打ちなれたほうがいいねーん。



どうも、私です。



ヒトカラで「Butter-Fry」歌いながら泣いたよ。
その後せっかくauショップの近くに来たし、スマホにした場合の見積もりしてもらおうと思ってさ。
見積もってもらったら何故かスマホよりタブレット+ガラケー二台持ちの方が月額が安い計算になってさ。
タブレット即決しました★

帰って早速使ってみた。



ヘイデイが大画面でできる喜びを噛み締めた……。



問題は三点リーダとアンダーバーが打ちづらいことくらいかな。
よく使う記号だから使いにくくて残念。



一年半眠らせていたスピリットストーンズのアカウントも復活できた。
余は満足ぞ。

やってるゲームがマイナーだとか野暮なこと言わないでよね。
たまたまそのゲームが自分に合ってただけなんだから!


>突然のツンデレ