優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

本を読まないとくたばる

全然更新してないじゃん?
案外普通に生きてるじゃ~ん。


どうも、私です。




パッ……パソコンちゃん……あったかいナリィ……。



要するにあんまり特筆すべきことがないんだよな最近。
とりあえず、久しぶりに電子書籍オタリア3巻を読んで、早速4巻を買ったってことくらいかな。

あとな、ニーチェツァラトゥストラ買ってみたよん。
久しぶりにかっこいい本が読みたくなった。
(かっこいいの定義は人それぞれ)


電子書籍は割と割引が多くてね。
今回はラノベ3冊以上で20%OFFとかやってたから早速買っちゃったよね。

すごいよね、略称で呼ばないと長すぎて会話に困るレベルだよね。
んまーこれでしばらくラノベには困らないな。
(読む数は多くないけど定期的にラノベが読みたくなる謎の現象)



とりあえずニーチェから読んでみようかな。

本当はニーチェ先生って呼びたいんだけど、そういうタイトルの漫画がすごい最近プロモーションされてるから呼びづらかったりするのであった。