読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

髪型を気にしたいpeople

グボッ!?


グボボグボグボボボボグボーーーー。



どうも、私です。



風の日だったね。
飛ぼうとしてみようかと思ったけど、TMごっこのほうが簡単だったからついそっちを優先しちゃったよ。


髪切ったわ。

ついでに髪質に合うシャンプーとコンディショナー、トリートメント買って。
前から買わなきゃと思ってた日焼け止めとパウダーシート買って。


最近SPF50の日焼け止めばっかじゃんね?
あんまり強いと紫外線あまり浴びない人は逆に肌荒れるんでしょ?
でもSPF35くらいのヤツで気に入ったのが無かったから結局強力なものを買ってしまった。
まー原付乗り回すから結構紫外線浴びるか! それで良いってことにしよ!
日焼け止めの匂いを嗅ぐと、夏だなーって思う。

パウダーシートは無香料大好き人間の私にしては珍しくせっけんの香りを購入してみた。
10枚入りでとりあえずお試しって感じだけど。
たまに良い匂いする人になってみたいじゃない?
10枚試してみて匂い過ぎたらやめるけどね。



あとは午前ずっとLove Sweets やって奇声上げてにやけてたくらいかなぁ。
ところでさ。

カナエ 

この表情めっちゃ可愛い。
Twitterのアイコンにしようかと思ったレベルで可愛い。

今奏絵攻略中。
既に脳味噌溶けてる。