
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

かわいいは地球を救う

エロゲの体験版で久々に面白いのができて幸せ。




どうも、私です。



やったのは2014年に発売されたMOON STONEってブランドの「Love Sweets」だよ。
日常をコミカルに書いてるだけなのに、それが心地よかった。


今DL販売でセールやってるんだよね。
それでどうかなーってやってみたんだけど、面白いからセール期間中に買うわ。
基本的にシリアスが好きなんだけど、やっぱりたまに萌え一直線のゲームもやりたくなっちゃう。

最近萌えゲーってすごいいっぱい出てるんだけど、その中で自分に合う雰囲気のものを探すのって結構難しいんだよね……。
合うゲームには積極的に食いついていこう。




ちなみに体験版時点でいいなと思ったのは音無櫛無。
ハイテンションで人懐こい後輩かわいいっす……。



バナーあるから貼っとく。
よかったら見てみてね。

Love Sweets -ラブ スイーツ- 応援中!

※18歳未満はクリックしちゃダメだぞ!