読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

足がお好き? 脚がお好き?

エロゲソングの幅の広さよ……。




どうも、私です。



自粛しようかとも思ったけどいつも通り生活するお……。
久々にZさんに会って桜散る近所の公園をぶらついたり雑貨店見たり。
そして足湯! 足湯したよ!

めっちゃぽかぽかだったーたまんねぇ。



何も言えねぇ!



北島さんまじお疲れサマンサ……。
実は競泳やってた勢としてはあの平泳ぎはパないわ。
身体柔らかいんだろうね。すごいね。



帰ってから久々のエロゲソング探し。
今日は去年のベストエロゲソングを参考に探してみた。
そしたらさ、「Electro.master」とかいうすごい集団を見つけてしまった!
めっちゃかっこいいやーんCDほしーとか思ったらCDの発売が3月で、どこも売り切れで買えなかった。
もう少し早く出会っていたらぁ!
うおぉぉん!


あとは声優秋野花さんが歌った、妹のセイイキOP「ホントノトコロ」とか、
サクラノ詩OPの「櫻ノ詩」が意外とスルメ曲だったことに気付いたり。
あとなー、やっぱDucaさんと橋本みゆきさんに弱いわ私……。
そろそろCD買おうかな。



明日行ったら土日。
踏ん張るぞ!