
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ベーシックインカムを今こそ!

「死なない程度に首を絞めてやった」←いつものやつ。

陽炎レールウェイ←企画に乗せていただいた挙編小説。

今日は小説ふたつアップしたよ。

どうも、私です。

タイトルと記事が繋がってないのはいつものこと。

今日は午前犬と公園に行った。

今回はあんまモテなかった……むしろ怖がられた……。

明日からまた五日間頑張らねばだと思うと少し気持ちがげんなりするのは多分睡眠不足のせい。

昨日LINE始めたばっかりの友達と通話してたら夜遅くなってしまったのじゃ。

友達は「通話してみたかった♪」と楽しそうに語っていたよ。かわいいねぇ。

今日は早く寝る。

来週は外勤が4回もあるから頑張らねばだ。

ていうかさ。

ヒーローアカデミア毎週忘れるんだけど!!!!!

どゆこと!!!!!!

今期アニメ見ないかもなぁ……w