優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

移住計画

どうも、私です。

心理検査ついでに海辺の町をぶらりしてきた。

とりあえず桜咲く公園をふらふら歩いた。

昨日行った県有数のどでかい公園も良かったけど、今日の公園も実によかった。

桜1

指写ってるねー。

ガラケークオリティ。

桜2

桜3

その後は海浜公園に。

こないだも朝焼けの海浜公園に行ったけど、海大好きの民だからまた行った。

海2

いやーいいね!

青、オンザ青!

カイトサーフィンしてる人や貝捕ってる親子がいた。

海だねー春の海は夏の海より好きだよー。

海はなんだかんだ1時間くらい歩いたよー。

今日は潮が引いてて浜が結構出てたから長いこと浜を歩いた。

浅瀬にお魚が泳いでたよ!

いやはややっぱりボクは海が好き!

海1

不思議なボートも発見した。

また指うつっとるやんけ。

ヘタだねぇ。

昨日家族で花見して、今日一人でぶらりして思った。

私、一人できままに歩くのが好きなんだな……。

一人で歩いて、とてもスッキリ……。

友達と歩くともっと楽しいのかしら……。

あぁ~海辺の町に住みてぇ~~~!