優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

爆発しそうなこのソウルを止めて

「朝帰り男」

上げた。よろしくです。

どうも、私です。

Xさんが訪れたー。

お互いの小説のネタを披露したり、ボンバーマンしたり。

楽しくて実りある時を過ごしたぞい。

ほんで、ラノベ的な作品のプロットを見せたん。

「これこのまま勢いで本文入って良さそうですね」

というお言葉を頂き、「鴉」から浮気したい気持ちになったり……。

二足のわらじはキツイかなぁ。

鴉が終わったら書こうかなんて思ってたんだけど、鴉明らかに長いしね。

んまぁ息抜きしたくなったら書くかも。

二作同時に書いて勢い失い共倒れとか怖すぎるっ!

Xさんの小説のネタも綺麗にまとまってて面白そうだった。

完成した作品をお互い見せられるように頑張ろうー。

明日からまた作業所だドン。

今週末は土日ともに友達に会えてスッキリした。

がんばるドン!!!

広告を非表示にする