
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

膝から漂う田舎とおでぶ

あけみ家に危機再来の恐れ……。

どうも、私です。

時々手が気持ち悪くなるものの、なんとか調子を取り戻しつつある。

昨日エロゲもできたゾ。

去年からず~~~~~~っと気が向いては進め、を繰り返していた「魔女こいにっき」。

4時間も集中できた点ではすごく良かったと思う。

んまぁ、そこで終えたルートがひどすぎてそのゲームはとうとう投げることを決意したわけだけど。

で、今日は積んであった「はるまで、くるる」を始めたとさ。

はるくるはまださわり程度しかやってないからなんとも。

あけみ家の危機は、まだ話せないのだ。

いよいよまずくなったら語るかも知れぬ。

しっかし春めいてきたね。

ぽかぽかじゃん?

バイクに乗るのが楽しすぎて家に直帰するのが億劫になるほど。

調子が戻ると季節とかを感じる心も戻ってくるねぇ。

花見したいデース。

(なおまだ開花していない模様)

ていうか私最近田舎に染まりすぎてる気がするんだよね……。

一回都会に遊びにでも行って刺激を受けるべきかも。

自分から漂うもさい田舎娘臭が自覚できるレベルになってきた。

なんとか……なんとか……。

とりあえずファッションを見直そう……。

このままここで田舎の世間知らずなおばさんになりたくない……。

今の段階でだいぶ世間知らずだけど。

うおぉ。