優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

麒麟も老いては駑馬に劣る

「あれは処女だ」

上げたよー。

どうも、私です。

眼球が上転するサムスィング。

三連休はね、寝てたら終わった。

悲しいかな、寝てたら終わった。

そんなもんだヨ!

家のお犬様に昨日盛大に噛まれちゃってさ。

地がどばどば出たんだけどなんとか治まったわー。

ちょと気に障ることすると怒っちゃうからなぁ。

私多分ナメられてるのよ。

ていうか駑馬駑馬って変換で出てきてなにこれーってなったわ。

足ののろい馬って意味らしいよー今ぐぐった。

本来は駑馬だけで使うみたい。

あとは才能の劣る人って意味☆

あれ~?

私かな????

ウフフッ☆★

よしっ! 小説書いて寝よう。

なるべくいっぱい寝よう。

広告を非表示にする