読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

9mm Parabellum Bullet のおひたし

ポテチと友に……。

どうも、私です。

今日は……クッキー作ろうと思ったら砂糖が無かったからザラメ砕いてなんとかクッキーにした。

それ以外はラインで友達にウザ絡みしてた。

あと、遠い親族で不幸が出たから、その出棺に立ち会ってきた。

その時にお花を棺に入れたんだけど、死体をダイレクトに見た。

朝から浮ついてて調子が悪かったのに、それでダメージを受けたらしい。

何もしていないと落ち着かないけど、何かしても集中力が続かないよくあるパティーンに……。

クッキーも正直必死に作った。

午後なんかもうポテチですよ。

オウポテチ。

ポテチバリバリだったで。

手持ち無沙汰で三連休じっくり食べるつもりだったポテチをバリボリ全部食っちまったよ。

ていうかさぁ。

死体ってすごいよね。

本当に気配がないというか、人がオブジェになってしまうものね。

いつ見ても異様で慣れない。

いや見たのこれで2回目だけどさ。

もう私は今日の残りは9mmのギターの調べに身を委ねるよ!

万人ウケしないのは丸わかりだけどわが道を行く9mm大好きだよ!

わが道を少しずつ進化させてる唯一無二の9mm大好きだよ!

アルバム1曲目のイントロで全部持って行っちゃう9mm大好きだよ!

9mm大好きだよぉぉぉおおおおおうぉぉおおあぁおあぁぁぁぁっぁ!

ちなみに9年9mm好きを豪語してますが、ベースの中村さんの名前を最近記憶しました。

どうも音楽は好きだけど音楽やってる人を覚えるのが苦手でね……。

ライヴに興味無いせいかな……。

9mmいいよね。

総じて変態サウンドだよね。

9mmのこと考えてたら元気になってきました!

菅原さんのもじゃもじゃ髪の毛をおひたしにして醤油かけて食べたいです!

今日はお風呂で9mm歌います!

だーりんお前と踊らされるんなら悪くないね!!!

暑いぜ……夏かな……。