
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

支離滅裂思考の夕べ

あー。

レゴブロックで知育教育してぇ。

子供にじゃない。

私にだ!!!

ニダー、私です。

腰痛が治らなくてしばらく外勤休むことにした。

残念だが仕方ない。

で、腰痛体操と筋トレのためにジムに行こうと思ったんだけど。

財布の中身を見てウフフッってなった。

察して。

万年金欠なの。

帰ってから壮大な昼寝して、ポケモンBWwiki見てたら一日が終わった。

おい。って思った。正直すっごく、おい。って感じだった。

今悲しみを噛み締めながらPCに向かっています。

故郷の父と母によろしくお伝えください。かしこ。

もういい!

文通友達にこの行き場のない思いをしたためて送りつけてやるもん!

多分真剣な返事が来るからやっぱりいつも通りのほんわか文通するもん!

どっちだよ!

楽しいね……。

三連休も多分お金ないから引きこもって終わる。

来月の三連休に、乞うご期待!

来月の三連休が終わったら、故郷の妻と子供に会いに行くのさ。

今ここに、大きな旗が立った……。