優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

心理検査ジョロロ

心理検査してきた私です。

カウンセリングを受けるにあたって、心理検査を受けてきた。

今回はIQテストのような問題を二時間近く解いた。

ブロックを組み合わせて模様を作るものとか、単語の意味を説明するだとか。

難しかったのはやっぱり数字を使う問題だぁね。

心理士さんが数字を言うのね、それを反対にして言ってくださいっていう。

うぉっほ……って感じだった。

私の数字弱さを痛感した次第。

それを終えて作業所で内職チックな作業して帰ってきたった。

心理検査の結果によって、カウンセリングが必要かどうかわかるらしい。

どうなることやら。

次回はどんなことするんだろう。

ていうか頭使うとなんか頭がスッキリするね。

宿題のようなものも渡されたからこれから解かないと。

あっと、就職活動に関東を視野に入れるか悩み中。

このカントリーガールが丸の内のOLになれるのか!

乞うご期待!

めっちゃいなかっぺだから関東とか怖くてちびっちゃうかも……。