
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

20160311

手が疼くのは新しい能力かなんかが……。

飽きた。

どうも、私です。

「さようなら、援交娘さん。」って同人ゲーム知ってる?

18禁ゲームだから未成年のあけみキッズのみんなはできないけど、やれる年齢の人には是非プレイして欲しいな。

ノベルゲームでね、文章のアイディアや読みやすさが一級品なんだ。

大学生の若者が主人公なんだけど、彼の鬱屈した気持ちをすごく丁寧に表現してるの。

ダーク系な話が好きな人は是非やってみてちょ。1500円しない安さだしおすすめ。

今ダイナマイトクラスの爆弾を放り投げていったことに、気付いた人もいるかもしれない……。

とりあえず、ぐぐってみるがいい……。