読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

【歌ってみた】夜明けと蛍【あけみ】

小説ブログ更新しました!!!!

ここ!→「今なら気持ちよく死ねそうだなって思った」

積極的にクリックしていこう。

どうも、私です。

手の気持ち悪さは相変わらずだけど、今日はそれを気に病んだりとかはあまりなかった。

とりあえずポッキー食った。

あ、帰ってから面白い遊びしたん。

フリーの録音ソフトダウンロードするじゃん?

スカイプ用マイク繋いで、ニコカラに合わせて歌って録音するじゃん?

流すじゃん……。

「めっちゃきめーーーーwwwwwwww」ってなって楽しかった!!!

お手軽歌い手気分だったよん。

やっぱり歌い手って技術があるんさ……。

歌もそうだけど、歌声を美しく見せる技術が。

そこは素直に尊敬すべきだなって思ったよ僕は。

明日は週末だね。

日本にとって大きな節目の日かもしれないけど、バカはあまり口を出さないでおくよ。

私はいつも通り生きるのさっ!