読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

調子の悪さがネット弁慶に拍車をかける

あっちこっち寄り道をしながらなんとかブログを作りました。

どうも、私です。

小説が10,000文字以上溜まったから小出しに連載を始めてみたぞい。

ここ!!!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ここに漠然としたものを追求します。

どうだ!!!

タイトル痛いだろ!!!

私はいつだって痛いさオーマイハニー!

このブログタイトルの意味は……

小説を最後まで読んでくれればわかオブウェウォッホ!!!!!!

むせた。

とにかく、第一話(?)から最高に読みにくいから読んでみてよ。

章で区切るとか、一話二話とかそういう概念無く書き溜めたものを小出しにしてる。

だからすごい中途半端で終わることの方が多いけど、よろぴく。

話数を区切るとどうも話をまとめる力が無いから書きたいことを書ききれない感じがあって。

そんなんで長い話をまとめられるのか!?

いやーそこはこうご期待って感じなんだけど……。

とにかく、文体とか色々考慮して、書きたいように書いたものを小出しにする感じでまとまりました。

あけみキッズのみんなはこのブログと小説ブログ両方をブックマークだ!

そうすればいつでもあけみと一緒だよ!

今日は輪をかけて気持ち悪い気がする自分……。

あけみキッズて誰だよ……。

小説ブログ開設でいつもよりテンション高く壊れた私でした。