
優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

眠気との戦い ―こたつの丘を越えて―

昨日の記事ひど過ぎるでしょ~。

深夜のテンションとはいえ事実を克明に書きすぎだってば~。

はい、事実です。

どうも、私です。

今日はな、模様替えしたん。

生活の動線を意識したら家具が部屋の一角に集合して、中央がなんともまぁ寂しい感じに仕上がった!

でもあの一角のこじんまり感、嫌いじゃない……。

こたつは入ったら出られなくなるから取っ払った!

これで魔力を無効化してやったぜ、うぃ~~~~。

明日は何しようかしら。

レッツスローライフ……。