優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ボディで!メンタルで!

レッツちゃんこ!

イェスウィーちゃんこ!!!

どうも、私です。

ちゃんこまったく関係ないけど、地元で大きな祭りを今やってるのね。

作業所を午前で終えて早速行ってみた。

ポッポ焼き買ったんだけどアレめっちゃうまいな?

あとはこれも初でドネルチキン。

うまいけど屋台のお兄さんがキャベツ入れすぎて後半キャベツしか齧ってなかったw

いやはや、お祭りの暖かみ感じながら帰った。

今日は調子悪すぎて起きられなくて、これは外勤休んだほうがいいかなとか考えた。

でも体動かして頭使ったほうが回復するかもと思ってなんとか行って来たわ。

そしたら読みが的中して、外勤終える頃には結構回復した。

お陰でお祭りにも行って来られたよ~ん。

鋼の!

心臓に!!

なりたい!!!

臨機応変に対応できるスマートな人になりたい!

……こっちは多分無理だわ。

自分、不器用ですから……。

とりあえずわかったこと。

調子悪いときは暗いところでうずくまってるより体動かしたほうがずっと改善に繋がる!

うんうん、また暖かくなったらジム通いを始めよう。

うぇいうぇい。

今日は創作をする日だからまったり小説を練ろうと思うのであった。