読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

シャルウィ!!!!!!!!

結局携帯は電源も入れず放置してるんご。

もう関わりとうない!

もう誰の紹介であっても自分が気に入らない人と無理に付き合ったりしない!

どうも、私です。

今日は漫画の日。

宮崎夏次系の「ホーリータウン」と水沢めぐみ空色のメロディ」3巻まで読んだ。

ホーリータウンは……すごい……夏次系です……。

この人の漫画ってさ、何かこう、伝わるものはあるんだけど、それを伝えるのにすごく苦労するよね!

ホーリータウンについてざっくり伝えると、うーん。

爽やかな哀愁。

うん。

ワケがわからない。

空色のメロディは安定して面白い。

水沢めぐみさんは小学生のときドはまりしてて。

その時に読んだんだけど何もかもを売りたい症候群のときに売っちゃって。

こないだ1冊100円で買い戻した。

漫画は売るもんじゃありません!!!

なんかさ、この今読むと若干古風に感じられる恋愛模様がすごく瑞々しく感じるね。

「あの子は俺が絶対守る!」とかそんなこと今の少女マンガでは中々言わないぜ?

アーク男らしくて好きだ……。

メロディは可愛すぎるよな。

私もメロディ守ってあげたい。

さてさて。

早く寝て明日朝優雅にコーヒー飲むんだ……。