優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

友人は私の鏡。

曜日別で余暇の過ごし方シートを書いてみた。

ざっくりだけどね、ざっくり。

小学生か!!!

どうも、私です。

てかさ、速報なんだけど……。

友達にキレられたみょ~んwwww

母の紹介で知り合った人なんだけど、ここのところ相手の希望でほぼ毎週会ってたんだ。

金曜に一緒に飲んだのもその人なんだけど。Zさんとしようか。

Zさん、金曜に酔っ払ってさ。

私に友達の男を紹介しろと言うわけだ。

いつまでもその話ばかりだから、根負けしてその場で友達に電話することになって。

「いいですよ~」とXさんからは心いい返事が返ってきた。

でも二日後また会おうって言われて会ったんだ。

そうしたら「やっぱり不安だからやめようかな」と言うわけだ。

で、今日も「やっぱりやめる」とメールが来たから、Xさんに謝罪のメールを送った。

で、Zさんには「今後はこういうことが無いようにしてね」とちょっといつもよりキツめに言ったのね。

そしたらさっき「なんで私ばかり謝らなきゃいけないの! もう誘わない!」ってキレ気味のメールが来た。

ええ~~~~。

なにそれ~~~~。

ってなって、「今回は他人を巻き込んだからさすがに良くなかったよ。Zさんが窮屈な思いをするなら距離を置こうか」

という旨のメールを送った。

……文章書いてる最中に「カーっとなっちゃったごめん」ってきた。

過ごし方シートなんだけどさ(露骨な話題変更)。

ざっくり「今日は何する日~」って書いて、PCに割く時間の予定と就寝予定時刻を書いておいたもの。

これで何かが変わるといいんだけど。

いつもやりたいことが多くて結局定まらずにPCしてばかりだったから。

もう少し余暇を充実させたいぞ。

あぁ~友人に全部もってかれた。

友はその人を映す鏡だからね。

私もその人のことばかり言ってられないさね。