優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

明日にときめくおばはん

そんなステキなおばはんに、俺はなる!!

病院行って来たよ~。

一緒に住んでいればたまにそういうこともあるよね~って医師に言われた!

どうも、私です。

今日は一人でのんびり行けた。

呼ばれるのも早くていい塩梅だったぜ。

また家にいるのがしんどくなったら今度は病院系列の訓練施設ショートステイさせてもらいたい旨を伝えて来た。

どでかいホームセンターでモルモットの相場を見たった。

こんなもんかーと思いながらモルモットを見て癒されたんだな……。

あとデグーも見たんだな。

あやつ案外大きくてずんぐりむっくりしておる……きゃわいい。

あとドンキでスーパーファミコンの互換機買ったよ~念願のSFCできる!

と、意気込んで帰ったけどやっぱり集中力が続かなくて1時間くらいしかプレイできなかった。

やってみたのは家にあったロマンシング・サガ無印。

今森の番人の女の子で始めて、下水道のダンジョンにいる。

もろ序盤やないかーい!!!

やってる人にしかわからないアレ。

一回強い敵と戦っちゃうとその辺のザコまで強くなってしまうことがわかった。

幼少期からやってて今更の発見。

しばらく下水道潜るよ……。

まぁ昨日の兄の怒鳴り声が山道運転中にフラッシュバックして、このまま谷に突っ込みたい衝動に駆られたのは内緒な。

怖いことは積極的に楽しいことで上塗りしていきたい所存……。

中々できないんだけどね。

今も思い出すと胃の辺りもやもやしてくる。

思い出すな! 明日にときめけ!!!

というわけで(?)明日のことはノープランだ!