読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

久しぶりのパニックに戸惑う子羊

楽しく飲んで帰ってきたのに、帰ってから兄と喧嘩して最悪の目覚めなり~。

そしておいらパニック障害疑惑。

どうも、私です。

友達の家でだらだらと飲み、結構なぶっちゃけトークが飛び出たりして、楽しかった。

何をぶっちゃけたかって、私も友達もお互い水商売の経験があることとか。

ただ友達が男に飢え過ぎて私に男紹介してってうるさかったのはいつも通りだるかったなり。

で、帰りは兄に迎えに来てもらう約束になってたんだけど、何回電話しても繋がらないんだわ。

酔った勢いもあって若干イライラ気味に母に電話して迎えに来てもらった。

母の車に乗ったら、兄から電話が来た。

謝罪も無く「お前から電話が来て1分後に繋がる場所に出た」って言うからさすがにカチンときた。

私は兄に送迎頼まれたら遅くても家でおとなしく待ってたし、ちゃんと毎回時間通り迎えに行った。

むしろ迎えに行ったら別のところにいてそこまで行かされてイライラしたことがあったりする。

なのに兄は初めての送迎の約束すら守ってくれなかった。

そういう思いがあって、「そんなの言い訳にならないよ」と怒り気味に言った。

そうしたら帰ってから兄に案の定チクチク言われた。

「お前その言い方は無いだろ」

「俺にだって事情があるんだから」

とか結構怒気の混じったトーンで言われて、「約束守らなかったのはそっちなのになんで私が怒られているんだ」と言った。

そしたら兄がキレて、大声でなんか色々言ってきた。

あんまり記憶に残ってない。怖くて思考停止してたんだと思う。

それから大喧嘩になって、私は泣いた。

泣きながら「なんでいつも兄が悪いのに私が言い負かされて、私が悪いことになるんだ」とか言ったのを覚えている。

結局怒り出したのは兄なのに、兄が綺麗に場をまとめて喧嘩は終わった。

それもなんだか腑に落ちなくてイライラした。

それからシャワー浴びて自室に戻ったんだけど。

多分過度なストレスがかかっちゃったんだろうね。

泣きながら変な声出して、自分の頭と心の弱さを呪っていた。

パニック状態で、頭の中が詰まって支離滅裂な言葉しか出なくなっていた。

ほんまに弱い心やで……。

自分の元の声が出なくなってしまって、焦った。

どう出しても変な声しか出なかった。

おまけに過呼吸気味になって、もう私の顔面地獄絵図よ。

それから3時間くらい眠れなかった。

3時間の内になんとか正気を取り戻して、ヘイデイをできる程度には回復して、最後は普通に眠ることができた。

まぁ目覚め最悪だったけどね……。

というわけで今日は病院に行こう。薬が2週間もたなそうだ。

土曜日の診療は2週間に1回だからね~。

つーわけで、行って来ます。